お問い合わせ

お見積り

tel.03-3332-4516
営業時間 9:00-17:30

HOW TO ORDER

発注方法

ご注文の流れ

法人のお客様

  • ご来店/ご訪問での受付

    受付後、お預かりした原稿やデータのチェックをいたします。必要な場合はお見積りもいたします。

  • 打ち合わせ

    担当営業がお客様のご要望に合わせ打ち合わせいたします。校了後、印刷・加工作業に入ります。

  • お渡し・発送

    検品・梱包後、納品となります。仕上がり確認後、店頭にてお受け取りになります。発送・配達も承ります。

個人のお客様

  • ご来店での受付

    受付後、お預かりした原稿やデータのチェックをいたします。必要な場合はお見積りもいたします。

  • 打ち合わせ

    担当営業がお客様のご要望に合わせ打ち合わせいたします。校了後、印刷・加工作業に入ります。

  • お渡し・発送

    検品・梱包後、納品となります。仕上がり確認後、店頭にてお受け取りになります。発送・配達も承ります。

JRCのお客様

  • 印刷センターまたは
    “あーるすとあ”での受付

    日本無線株式会社様の印刷業務は川越事業所内2F印刷センター(049-257-6148)にて受付けております。JRC専用価格表がございます。

    また、名刺およびサプライ品(トナーカートリッジ/コピー用紙/複合機ステープル)のご注文は、社内購買サイト「あーるすとあ」内印刷センターにてご購入できます。

  • 発注

    印刷業務は「印刷依頼伝票」にて受付けております。川越事業所2F印刷センターにお送りください。(PDF可)

    名刺/サプライ品は「あーるすとあ」より発注となります。伝票に不備がある場合はこちらよりご連絡いたします。

  • 納品・発送

    川越事業所内は配達いたします。その他の事業所はメール便もしくは宅配便にてお届けいたします。

    サプライ品はメーカーより直送となります。(※基本メーカー在庫品はAM発注で翌日着となります)

CONTACT US

お問い合わせ・お見積り

ミツギプリントでは印刷に関する相談を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

tel.03-3332-4516
営業時間 9:00-17:30

お問い合わせ

お見積り