ご注文の流れ
法人のお客様
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ご来店/ご訪問での受付
受付後、お預かりした原稿やデータのチェックをいたします。必要な場合はお見積りもいたします。
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打ち合わせ
担当営業がお客様のご要望に合わせ打ち合わせいたします。校了後、印刷・加工作業に入ります。
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お渡し・発送
検品・梱包後、納品となります。仕上がり確認後、店頭にてお受け取りになります。発送・配達も承ります。
個人のお客様
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ご来店での受付
受付後、お預かりした原稿やデータのチェックをいたします。必要な場合はお見積りもいたします。
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打ち合わせ
担当営業がお客様のご要望に合わせ打ち合わせいたします。校了後、印刷・加工作業に入ります。
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お渡し・発送
検品・梱包後、納品となります。仕上がり確認後、店頭にてお受け取りになります。発送・配達も承ります。
JRCのお客様
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印刷センターまたは
“あーるすとあ”での受付日本無線株式会社様の印刷業務は川越事業所内2F印刷センター(049-257-6148)にて受付けております。JRC専用価格表がございます。
また、名刺およびサプライ品(トナーカートリッジ/コピー用紙/複合機ステープル)のご注文は、社内購買サイト「あーるすとあ」内印刷センターにてご購入できます。
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発注
印刷業務は「印刷依頼伝票」にて受付けております。川越事業所2F印刷センターにお送りください。(PDF可)
名刺/サプライ品は「あーるすとあ」より発注となります。伝票に不備がある場合はこちらよりご連絡いたします。
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納品・発送
川越事業所内は配達いたします。その他の事業所はメール便もしくは宅配便にてお届けいたします。
サプライ品はメーカーより直送となります。(※基本メーカー在庫品はAM発注で翌日着となります)